≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

£1337★空白の期間

水戸で廃人となり、カナダ生活の余韻も忘れ
ブログを放置し一年以上が経ちました
久々にここを覗いた‥意図的に見ないようにしてたのかもなぁ

過去の栄光は忘れ、今を見つめていかないとだね
最近も英語だけは腐らずにやろうと頑張ってます
2011年は上向きな年にしようと思いココに来ました

誰ももう見てないと思うけど
自分の気持ちを整理する意味でたまに書こう

今年はミスチルのライブと
海外旅行だけは何としても行こう


---------------------------------------

今年は会社のためでなく
人生生きてる意味があるような活動をしたいです
留学に行く若者を助けるようなボランティアとか

海外からの観光客を助けるボランティアとか
そういうものがあれば積極的にやりたい
探してみたんだけどなかなかないなぁ

明日は新宿で飲むぞ~~!!
いい加減大人になりたいものです
(新規一転タイトルに★を加えました!)

| 表現できない心の闇 | 23:52 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

£1336.バイタリティー

やばい一ヶ月も空いてしまった!!
元気ですがなんか煮え切らない日々でした

しかし!!!
ちょっと本日生まれ変わった気がする
まずは旅行にいこうかと‥

なんか最近飛行機に乗るのがやけに怖かったり
英語をするのがおっくうだったりと
何かと逃げていた自分

でも
よく考えたら
社会人になったら旅行たくさんいくのが夢だった★

----------------------

学生のときに自分に最大のパワーをくれたのは
オーストラリアの景色であり
カナダの生活であり

タイも韓国も素晴らしかった
またあのときのような
バイタリティーのある旅行をしたい

そして‥
できるならまたあの頃のような熱いバイタリティをもった自分へ

あと半年水戸で生活があるが
半年も自分を無くすのはもったない
ちょっと前向きに計画を立てる★

| 上昇気流 | 22:07 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

£1335.Mr.Childrenから誕生日プレゼント

ふとミスチルの公式HPを覗いてみたら
ライブDVDの発売日決定情報が載ってました★

発売日は11月11日!
自分の誕生日は11月10日!
ニアピン‥というか強制一致w

たいてい一日前に入荷するからOK!
いやーミスチルもにくい演出を★

最近‥というか2年くらい凹むことがあって
なかなか上昇気流に乗れなかったりするけど
このニュースで元気がでました★

| 音の世界 | 12:33 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

£1334.信じ難いが現実はそうなわけで

いとこが20歳の若さで亡くなってしまいました
色々悩んでたことだろう
未だに信じられない

白くて安らかに寝たように棺に入ってました
一人の命はしぶといようで
いざというとき脆いんだなぁ

なんだか
父親の気持ちで考えると気の毒すぎます

ご冥福をお祈り申し上げます

| 表現できない心の闇 | 09:20 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

£1333.ポケモン売り切れ

いやー今日はなつかしの
ポケモンを買いにいったんです
中学時代にやってたあの名作を!!

もうすぐ27歳ですけど笑
しかし‥まさかの売り切れorz
はぁテンション下がるわ~!!

明日から恐怖のプレゼンが始まります
明日くらいから家探しの進捗でも書くか
なかなか時間ないけど元気にしてます★

| 日常2009 | 20:24 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT | NEXT

